dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中111~120件)

まだ何ぞ言うて来てるん❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、もう
長い長い〜!
こんな感じ

https://youtu.be/NozbDu7JBOU
出だしだけな笑

お礼日時:2019/05/21 10:42

了解、安全運転で

「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もーー

あれ!ひつこーーい!!

今日、仕事休みでよかった!

お礼日時:2019/05/21 10:29

了解しました❗✌



仕事終わったから。

待ってるねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!いま、運転中〜〜あとでね

お礼日時:2019/05/21 09:34

そうなんかな❔



でも何も悪い事してないんやから、堂々と戻って来るんちゃう❔

朝スレにも来てねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ、メンタルがあるからな〜〜と。。。

そそ、さっきからシケモクばっかり吸うとるから
パーっとコンビニいって買ってくるわ!
その後、行くね!

お礼日時:2019/05/21 09:28

スミキリおはよー☔



関東はすごい☔だよ。

紅嵐さんはよに戻って来るといいね。

今日も宜しくです♪

♪ヽ〇ノ♪
   )へ
  く
ありがとー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー!

関東は土砂降りなんや〜!

こっちは ちよっと段々と日が差してきてきたわぁ〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

んー…ベイクッチな〜、もう1週間待ったけど
もしかして、違うハンネで来とんかなー!とも思ったり…


今日も宜しくね!タバコ買っとこよっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/21 08:43

戸締まりはバッチリやわ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸締りよーじん!火のよーじん!
♪( ´θ`)ノ
おやすみ〜!

お礼日時:2019/05/21 00:14

了解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

ほんま、ゆみやんとこに来てないから

ちよっとアレするわ笑
風呂風呂!

お礼日時:2019/05/20 23:00

スミキリへ。



補足もお礼も削除されてもカウントされてるからね。

せやから数足りんなら気つけてな。

関東は大雨やわ。

はよに帰って来てラッキーやった。

原チャやから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちも、バケツひっくり返したよーな雨やわ!

補足、カウントされとんや〜〜
くそ〜!!群れが〜〜!( ´థ౪థ)

また、アニキちゃんと鍵してな!

お礼日時:2019/05/20 22:58

あっゆみやん不正解なんやて。



訂正するね。

んでもってこの話は終了❗✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、ここまで
お風呂はいりまーす!

お礼日時:2019/05/20 23:01

ゆみやん大正解❗



そのひとがファンなんよ。
    • good
    • 2
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!