電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中31~40件)

ムートン?



すみるん、車に色々敷いて
土禁にしてないよね?

アクセサリーつけまくりで
ムスクの香りの車じゃないよね?

すみるん、まさか
豹柄着てないよね?
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像181
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムートン、モルモットの一番可愛い子やで♡

うち?
車にシートひいてないひいてない!
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あ!アクセサリーは、前にキムタクがつけてたのをつけてるのみやでー

車も匂いないない笑

豹柄は、姑やな!笑
うちは、今はワンピースで
基本 春夏秋冬 靴下はけへん!

石田純一派 笑!

お礼日時:2019/05/22 17:21

ん?誰が成り済ましなの?


あ、すみるん場所借りた?

成り済ましが多発してるから、わかりましぇん

誰の写真かも
わかりましぇん(笑)

やる気なしの顔
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像180
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成りすまし?

みてなかった!
笑笑どしたーん!そのポケモンʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/22 17:16

ゆみやんピーちゃんさんの成り済ましみたい 笑笑



女が「腐る」ねんから女性に対して侮辱には当たらんとは思うが、確かに不適切でした。

反省しまーす❤
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像179
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アニキー!今日5時まで!

たらいまー!!

お礼日時:2019/05/22 17:15

女の腐ったって表現嫌いだわ



女に失礼だわ
言いたいことは、わかるけどね(笑)

やめよ、やめよ
同じに思われるからさ

ここも悪口部屋に
見えちゃうよ

言いたくなるけどね
悪質な嫌がらせに対しては

だけど、やめよ

ぶちキレタイプの人が言っても、説得力ないか
ごめんね
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像178
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こわーーーいーーー!!!

ゆみやーん!!あれ?ゆみやんやんな?

あ、ゆみやんや!こわいー!これー!!
ムートンのカゴから洗おっと!
ゆみやんも、またなー!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/05/22 10:14

えっ男で❔((( ;゚Д゚)))



ゆみやんスレ了解
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、おっさんメッチャよくしてくれとってん!
奥さんはうちに対して挨拶もしてくれんかってんけどな〜
旅行いったら、お土産うちに腕輪みたいなん買ってくれたり、なんやかんや野菜やらくれとってんけど、ある日うちがアスカにのめり込んで、YouTubeばっかり見て
ほぼ隣と接点なくしたら、失くすつもりなかってんけどな!》

そしたら、攻撃が始まったみたいなん!
それから、なんやかんやで
うちも仕事しだしてん
ほんまやでー
おっさんは、もう70になると思う歳やけど。

あ、大掃除するわ!
あにき!またな!

お礼日時:2019/05/22 10:12

そそ、うちにも少し離れたご近所にまさにそんなんおるわ。



何もないところにデタラメを吹聴して波風立てるんが。

皆から嫌われとる。

しかしここのは男やで。

女が腐ったとか、男の風上にもおけんとかの表現がよー似合うと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!

ここも男!!しかも隣!!
ない事ない事ない事、言いまくり!!
女の腐ったのんやわ、ほんま!

うちの洗濯物とかゴミの捨て方とか
キッチンでの料理の匂いまでも
他に言いまくり!

挙句に、うちの出窓の隙間からのぞいてて、目が合ったのが
もー鳥肌モノやったわ!

話がちよっとちがうかな?

でも、今は男もおかしげなん多いよなー

お礼日時:2019/05/22 09:59

気張りよしな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!アニキ!ゆみやんとこに書いたのん読んでー

お礼日時:2019/05/22 10:00

何やら盛り上がっていますな~(^o^)v



とめG呼ぼうか❔

ふはさんも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええよー!

うち、今日さ
家 大掃除せなあかんねん!!

もう、えらいこっちゃ!やわー!

お礼日時:2019/05/22 09:49

本人も


この世界は自由だと
理解してるみたいだから、

そそ、ご自由に
皆、ご自由に、

だから、よその貼り付け
やめよーね-w-w

しかし、暑いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貼り付けはな〜わざわざ
知らんとこにいって貼って見せるのはなー!

近所もおるわ!
そんなんが。
口頭やけど、「こんなん、あんた言われとるで」とか「これ見てどない思う?」とか、おるおる!!

あれ、嫌よなー

お礼日時:2019/05/22 09:48

39才ね


部長ね(笑)
かなり古い歌謡曲大好きな
39才かぁ

携帯持たない、パソコン5台
女子社員にモテモテ
娘に買い物、勉強付き合う

あげくに、娘に仕事と私
どっちが大事なの?と
言われる。

現実、妄想?
私には判断できません

また、貼り付けしやすいように、簡単にまとめたわ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

それ、盆栽仲間の友達の家の事情ちゃうん笑笑!
うけるわ〜

ウソウソ、azukiさーん!
ウソですよ〜!

お礼日時:2019/05/22 09:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!