プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達で自称霊やオーラが見えて人の寿命が分かると言う子がいます。私は信じてなかったので 私の寿命教えてよーって言うと 知ると生きるの大変になるからダメだよ と言われて言われませんでしたが何度か言うと呆れたのか教えてくれました。知ったら知ったでとても怖いです。友達にいいがかったのとても反省しています。

この世の中に寿命なんて分かる人いるんですか?もうすぐ亡くなる人ならまだ分かりますが…。

A 回答 (11件中1~10件)

そんな我の強ぇい人と関わっててはダメですょー。

そいうの危ない、何か足りてねぇ人ですから
    • good
    • 0

言われなきゃ気になるし


言われても気になる
洗脳されちゃダメですよ~~~。
オーラが見える人は見えると思う。
五感の鋭い人はいますからね。
デモ聞けてよかったじゃない。
その年齢に達する頃になれば 回りに注意深くなるだろうし
身の危険を察知する感覚が研ぎ澄まされて
生活態度を気をつけるようになるだろうしね。
目標ができたんじゃない?
私はその年齢を超えて生きてみせるって。
凄い事じゃない。
越えればいいだけの事なんだもん。
覇気がなくなったら寿命云々なんて関係なく逝ってしまうから。
生きる事に貪欲であれ。
    • good
    • 1

分かる人はいます。



ただ、
運命は変わることもあるので、聞いた事は気にしないでください。

あなたの様に聞いてから囚われてしまう人がいるから、言いたくないのだと思いますよ。

もうすぐ亡くなる人はオーラも消えかかっているみたいです。
    • good
    • 0

今日が明日を作る。


現在が未来を作る。
寿命が初めから決まっている人なんていませんよ。

結果論として、運不運というのはあっても、運命が決まっているわけではありません。

心配しなくて大丈夫です。
それでも、不安でしょうがないなら、その友達が言ったあなたの寿命?以上に生きられる様、体を鍛えたり、食生活に気をつけたり、とプラスに考え、行動しましょう。
そうすれば、その予言?は、あなたが一層生き生きと輝いていくきっかけになりますよ。
    • good
    • 1

理詰めで行く。


確かめる方法がある。

①その友達に、Aの寿命を紙に書かせ封筒に入れさせ封をする。
②第三者の管理のもと厳重に保管する。
③Aの死後開封する。

これを10例やって全部当たれば「分かるのかもしれない」となる。
100例やれば「分かっている可能性が高い」となる
1000例もやれば「分かっていることは確実である」となる。

なお③は、友達が書いた年齢になった時に開封する、でもよい。
    • good
    • 1

そういう人たちはなぜか自分や家族の寿命はわからないんです。

不思議ですね。
未来が予知できるなら、的確な投資ができるはずなのになぜか失敗します。

本当に不思議な人々ですね。
    • good
    • 1

信じなくていいですよ。


逆に、実は私も人の寿命見えるんだよね〜って言い返してやればよかったのに。
今度会った時、既に亡くなってる方の
写真見せて寿命聞き出してみては?
既に亡くなってるだなんて絶対いわないですよ。


ちなみにあなたはふくよかな体型ですか?
亡くなる年齢を言われたのは何かに気付いたからだと思いますね。
    • good
    • 1

私も、


「いつまで生きられるか?」に、
明確に回答できますよ。


貴方は
死ぬまで生きられますよッ!
    • good
    • 3

間違っていても


なんの罰則もないですからね
    • good
    • 1

世の中、サイキックなんて居ないですよ。


信じてるんですか?信じる根拠があったんですか?
存在しないのに、その詐欺師の友人がどのように伝えたのかとても興味があり質問しました。
サイキックなんて存在しないので寿命を伝えられて後悔してるあなたに心無い質問したとも思ってないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇歳が寿命だよ と言われました

お礼日時:2019/05/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!