アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達で自称霊やオーラが見えて人の寿命が分かると言う子がいます。私は信じてなかったので 私の寿命教えてよーって言うと 知ると生きるの大変になるからダメだよ と言われて言われませんでしたが何度か言うと呆れたのか教えてくれました。知ったら知ったでとても怖いです。友達にいいがかったのとても反省しています。

この世の中に寿命なんて分かる人いるんですか?もうすぐ亡くなる人ならまだ分かりますが…。

A 回答 (11件中11~11件)

あとどのくらい生きれるんですか?


どのように伝えられたんですか?
何年後の何月何日何時って感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言わないとダメですか

お礼日時:2019/05/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!