プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートルズとボブ・ディラン貴方はどちらが好みですか?ぼくはディランのring theem bellesが一番好きです!

A 回答 (5件)

私は「MY BACKPAGE」が好きです。



で、
一つの饅頭を二つに分けて、「どっちが好き?」
って訊かれている感じですネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビートルズもディランもやっぱりいまだに越えられない傑出したアーティストですね

お礼日時:2019/05/14 15:39

私はビートルズが大好きです。


どの曲が好きかなんて言えませんよ。だって全部好きなんですからね。
ビートルズファンの殆んどの人は一番好きなのはこの曲ですっておそらく言えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ぼくは両方のファンですがビートルズならレットイットビーです

お礼日時:2019/05/14 15:42

なんと言ってもディランです。

好きな曲は「マリーへのメッセージ」です。知ってますか?シングルカットされた「ライク.ア.ローリングストーン」のB面でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語でしか読んだり聞いたりしたりしたことないしシングル盤なんてないから知らないよ

お礼日時:2019/05/14 15:44

若いんですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁかなり年配だけど、ディランは20才のときはじめて聞いていいなと思ってCD全部アルバムで買ったから、知らないだけだよ

お礼日時:2019/05/14 17:45

そうなんですね。

かなり、古い曲なんです。1969~1971位に発表された曲なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、生まれ年の辺りです、Like a Rolling Stoneは結局ディラン史上最高のビルボード2位でしたね!B面は聞いたかもしれないですが、よくわかりません

お礼日時:2019/05/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!