プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中21~30件)

バタバタε=┌(;・∀・)┘



頑張ってきますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってらっしゃい

お礼日時:2019/05/15 07:17

あのね。


私、何故か毛生え薬発明するのよ。
正しくは毛生え薬じゃなくて、丸で毛のような、丈夫、かつ、滅多に抜けない植物の種を発見するのよ(笑)
毛根にその種を刷り込んで、専用の栄養剤トニックを塗り込むと、一時間程で毛のようなモズクみたいのが生えてくるの(笑)
で、色も沢山あって種を色別で選べば、どんな色のものもあってね。

それでノーベル平和賞貰う夢なんだけどさ。
自分の笑い声で目覚めたよ。

目が覚めてからも、しばらく笑いのツボに入り込んでたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね? ね?
ミナたん 物語で
かいてみ? 絶対うける
どっか 投稿しよ?

父の日の 魔法

なんて どう?

お礼日時:2019/05/15 07:21

夢はわしちん、帰ってからのお楽しみに。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーも
そんなの あれば
大喜びだよぉ

ハゲワシ改 イヌワシに
なるかぁ??

お礼日時:2019/05/15 07:22

えっ⁉乙さん、女性だったの???



私は男性だとばかり(笑)(・・;)(^^ゞ

ここは匿名でも年齢不詳でも良いんだけど、せめて性別くらいは証してくれる人が多いといいんだけどなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがったら ごめんだけど
過去に洋服の 話を したような気が するんだけど

中性的だよね?

お礼日時:2019/05/15 07:24

そんな植物がホントにあったら、亀たんも、我が夫も、憧れの君も、みんなが平和になれるのになぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
うんうんうんうん

お礼日時:2019/05/15 07:25

なんかさ、ありそでなさそで、(笑)でも近い将来誰か頭のいい人が、そんな植物作れそうな気がするよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 色が
選べるのが いいね
朝 起きたら
頭が 真っ青だったり
ピンクだったり
面白いね

お礼日時:2019/05/15 07:28

ギャハッハッハッ


   ∧ ∧
o/⌒(๑≧∀≦)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

童話にいいね。
五歳くらいの男の子を主役にしてさ。
その子がある日広場で遊んでると不思議な草を発見するあたりから、物語が……。

なあんて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん これで
二作目の アイデアできたね
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/05/15 07:29

(∀\*))キャハ♪"



カンムリワシになれるやも。( 艸`*)ププッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん そうそ
カンムリワシ ってのが
いたねぇ
トサカ付き

お礼日時:2019/05/15 07:31

今頃さ、わしちん、夢の続きが読みたくて、いつもの倍速で商品下ろししてるやも。

わら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だねっ

お礼日時:2019/05/15 07:30

あれ??



所でカンちゃん今日は仕事じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から シャワーで
支度だよ
じゃ またね

ありがと ミナたん
わっしーも

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11120353.html
こっちも 宜しくだう

お礼日時:2019/05/15 07:32
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!