dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中201~210件)

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり
今週はね
プロ野球もないから

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽チンちん♪

週末も!
楽チンちん♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーー
わっしー あのね
明け方に 孫が できるかも
うんうん 唸ってるって

でね アタシは あす朝から
島根の 出雲大社 で
結婚式が あるんだわ
旦那の 従兄弟の 娘の

従兄弟って いっても
両親が 死んで 引き取られた
所だから
兄弟だね

で 朝から 出発だよ
孫 みれねー

夕方の式だから
明後日 かえってくるよ

お礼日時:2019/06/13 22:55

・・・・やっぱダメでした。


確認画面までは再生できたのに、送信したらNG orz。

タイトル
子猫は母親の首に漁網からぶら下がります。動物の危機EP31
「klitter klub」さんの動画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2019/06/14 00:55

皆さん、お早うございます・・・ってアフタヌーンだし(汗)。



何かここ2~3日、私の中に「慈しみ」「慈」って言葉がずっと残ってて。

そんな時に見つけた動画。

お化粧やブランド・ファッションなんかに執着して、「周りから見られる自分」ばかりを気にしているひとが多い現在。

自分の見た目や不自由さなんて後回しで、子どもの為に必死な母猫。
所謂「昭和のお母さん」を投影しているみたいで、ほっこりしました。

そんな猫(や人)には、それ相応に手を差し伸べてくれる存在が、どこかで手を貸してくれるものだなぁ・・・と。
また見れなかったらごめんなさいです。


子猫は母親の首に漁網からぶら下がります。動物の危機EP31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼休みだよん
やすボン 観れねーー
著作権の関係だって……
あと ぐぐってみるね

今朝方は 考え事してて
特技の 寝落ち

あはははははは
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/06/13 13:46

かんさん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日はたくさんの助言ありがとうございました
とりあえず自分に謝罪したので
勝手ながらの自己満足です
ただ朝見てたらかんさんに迷惑かけてるみたいで心苦しい…
電車着きますのでお暇します╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふはさん?
貴女のスレで

小豆が smiの言葉を

さも アタシが 書き込んだように 造ってるの 分かりますか?
"俺 " なんて 言わないし
また それを smiにも
アタシが 流用した と……

この 策略が 分かりますか?

あずき は ずっと そうして
読解力の ない輩たち を
操ってきていますよ?

あちこちで 無茶苦茶な
書き込みも 垢でも

アタシが 彼方の彼女の
詳細に 触れないのは
自己保身では ありません

人として 書いてはいけない
と アタシが 判断しているからです

どんな 悪口を 言われようと
アタシが 反応することは
今迄も これからも
ありません

他の人が 理不尽な 扱いを
された時だけ
怒って書き込んでました

アタシは アタシ自身の
なりたい理想像があります

姑息な真似はしません

だから
姑息な奴等が
大っ嫌いです‼︎

貴女も 理想を掲げて
それに むかって邁進してください

しばらくは
ここに 来られても
お礼は 出来ないと 思います

お礼日時:2019/06/13 23:38

銀子ネェ、おはようごぜぇます。

..。o○☆

昨日は、ハードで忙しくて、
書き込みする余裕が、ほとんど無かったよ。☺︎

アンコウの別垢?だと思われるのが、
登場してるけど、みんな騙されてると思うよ。
我茶もグレーキャットも……。
「ハヒフヘホ」もだけど。

特徴や共通点が多過ぎるから、
その事を理由と根拠として上げて、
運営に問い合わせて、
アカウントの登録情報なんかを調べさせれば、
複垢使ってる同一人物かどうかは、
直ぐ解ると思うよ。

少なくとも、
そのアンコウの別垢と思われる奴?は、
スレを妨害して混乱させて、
まともな奴じゃないと見て疑ってるけどね。


それだけの朝の挨拶だけど、
それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひとつじゃなく だね
分身しても 脳みそが
分散されただけだから
ますます 阿保に磨きが
かかってます
なんで 気づかないか
わからない

お礼日時:2019/06/13 13:42

カンタローさん、おはようございます。



いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願いします。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼休みだけど……
おはよー

お礼日時:2019/06/13 13:47

やっさん!


お疲れ様です
本日は運転手は
夏痩せかもかも!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初夏バテ?
歩きすぎ 走りすぎだぜ
老骨……

お礼日時:2019/06/13 13:48

皆さん落ちたのかな??



私も落ちそうなので、最後に爪痕を・・・

「家具買いにニトリに行ったんだけどさぁ・・・、どれもこれも他のお店とあんまり変わらない感じだったよ。・・・本当に『ニトリよったり(似たり寄ったり)』だね!」


壮絶な自爆テロ・・・お楽しみ頂けたでしょうか・・・・・・・・・・・・・。

ホントごめんなさい!!!!
それではまた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャーッハッハッハッ!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

笑ってやろうじゃないかぁ
気分かえてくれて

ありがと
ぎゅぅううぅぅ~
          ∧ ∧
   ∧,,(,,-ω-,,` )♡
  (´-ω-`* )⊂ ヽ
  O       O ⊂_ノo
 O Oノ

お礼日時:2019/06/13 13:50

よし!



結構こういった所が気になったり申し訳なく思ってたけど、どうしようもないですね。

私にドバイの石油王レベルの財力があれば、googleとOCNを買い取って不具合を改善するんですけど(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い取ってくりょ?

お礼日時:2019/06/13 13:50

やっさん!


うんうん
かなりアリアリなんですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさんが
良く調べてたよ!

動画が回答で再生されるけど
御礼では、再生されとかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麒麟ちゃん
シンクタンク

お礼日時:2019/06/13 13:51
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!