dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中211~220件)

私PC環境でしか使ってないんで、分かんない事多いんですよ(笑)。



わっさんのレスに貼った「ろくでなし」も、確認画面までは再生できたけど、いざ送信したら出来ないとかありましたし。

同じ曲でも使えたり使えなかったり。
gooとの相性?とか機種との相性もあるのかな?と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシ iPhone
これ セキュリティは
抜群!!
でも ユーチューブの貼り付け
殆ど 見れないんよ
gooからの Eメールを
打ち込みするんだよ

面倒くさいよん
҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉フレーフレー

って 打ち込んでる

お礼日時:2019/06/13 13:54

やっさん!


観れないのは
仕方ないね

てな話かなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

至らん モノは
飛び込んで 来るのにね
へんなの

お礼日時:2019/06/13 13:55

権利云々とかの表示でしょうか・・・。



こればかりは、かいくぐってどうこうやると、youtubeとかに怒られそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、罰金モノ かもよ?

お礼日時:2019/06/13 13:55

音さん


(  ̄▽ ̄)にっこり
はじめての経験やねやね

動画再生不可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音ちゃん
はじめてなんだぁ

お礼日時:2019/06/13 13:56

やっさん、やっさんの貼ったの全部見てる訳ではないと思いますが、見れなかったのは私は今回が初めてです。



ポチ押したら黒い画面に、これこれでって、四行ほど説明みたいのが出てくるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
アタシ しょっちゅうだよ

お礼日時:2019/06/13 13:56

土鍋なんて


あるんだね
( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )

ミナたん!
(  ̄▽ ̄)にっこり

熊さんを泣かせる話とはとは

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴォイテク ?

お礼日時:2019/06/13 13:57

音さんもこんばんはぁぁぁっ。



見れないんですか!?
いつもお礼書いてる時流してて、みんな聴けてるものだと思ってたorz。

全て見れないんですかね???
もし一部ならタイトルだけでも書きますんで、同じノリを感じてもらえればいいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトル ぷりーず

お礼日時:2019/06/13 13:57

やっさん、こんばんは。


動画見れないよ。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音ちゃんも?
アタシも

やすボン スレの
音楽もや

あはははははは

お礼日時:2019/06/13 00:06

皆さん、こそばゆいほどこそばんは~(爆)。



あまりに「クマを泣かせる」って事に重点を置いた動画(笑)が多いので。

少しだけ笑える動画を。
演奏してる方の腕の揺れが心地いいんでしょうね(笑)。

ノリノリなピアノ演奏に悠然と割り込んでくるネコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんたろん 旗印がでた

真っ黒で
動画が 再生できません


くそっ

お礼日時:2019/06/13 00:03

おはよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり

のんびりな1日に
なりそうですよ


(p`・ω・´q)行ってきま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/06/12 22:30
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!