プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり大きな会社の同じ課どうしの男女で年休何日被ったらこの2人怪しいと思いますか?

A 回答 (4件)

飛び石連休なら怪しまれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/14 21:07

怪しいが、それがどうした?


意中の人か恋人だっの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/14 21:07

見守りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心中穏やかでないかも。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/14 23:30

同じ課どうしは怪しい!


感のいい人には直ぐバレますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!一応まだ偶然の範疇にしてますが、かなりグレー。

お礼日時:2019/05/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!