アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月の5~10日の間に行こうかなと予定を立てている最中なのですが、この日あたりの込み具合ってどうなのでしょうか?
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1月のこの時期は、毎年休日とのからみで前半(5日近く)と後半(10日近く)と大分混雑状況が違う時期です。


今年はというと
5 水8:30-22:00
6 木9:00-22:00
7 金9:00-22:00
8 土9:00-22:00
9 日8:30-22:00
10月9:00-22:00
となっています。
単純に考えると開園時間が遅い日のほうが空いているので、9時開園の日を選ぶといいとおもいます。
8時開園の日はないので、通常の平日と同じような感じかな?と思います。
可能なら、土日月は避けたほうがいいですね。この期間で一番すいてそうなのは6,7日かな?

それから、5日までお正月のイベントです。最終日なのでショー目当てだと混雑を感じるかも。
8~10は連休ですが、連休の最終日は比較的空いています。
イベントは何もないので、空いているといえば空いているけどアトラクション目当ての人の率は若干高いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日まではイベントやってるんですか。知らなかったです。
6.7日が狙い目なんですか。検討して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 16:29

以前北海道から行ったのですが、ディズニーシーは多少並びましたけども、ディズニーランドは比較的すいていました。


ビックサンダーマウンテンなどは全く並ばずに繰り返し乗れました。(時間帯・天候にもよるので一概には言えません、参考ということで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天候はかなり左右されますよね。
前、台風の日に行ったらすごいすいてました。
シーで1時間も待たずに乗れました。ショーは中止でしたが。
ビックサンダーマウンテンが待たずにはすごいですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!