プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイト先の気になる人とライン交換の口実を作ってラインを交換しました。
そこから話は続いていたのですが、今までは割とすぐ返信も来ていたくらいだったのにいきなり話の途中で既読無視になってしまいました。

またバイトを掛け持ちしたいと思っていて、その話をしたら彼のもう一個のバイト先に来なよとも言ってきました、ほんの少し脈なしではないかなと思いましたが既読無視されたのでやっぱりなさそうです、、

ちなみにライン交換の口実として、教材を借りることになっています。
そのため数日後に2人きりでほんの少しの時間ですが会うことになっています。
ラインの返信がないと少し会うのが気まずいです、、

皆さんは自分が彼の立場だったらどう思いますか??

A 回答 (2件)

まずはLINEの既読なんかで あいての感情を推し量るのはやめましょう


気になるなら直接会うか、電話で話しましょう
LINEはデートの約束の確認程度に使いましょう
    • good
    • 0

彼もバイトを掛け持ちしているのであれば、


忙しくて、返信出来ていないだけではないでしょうか?

会った時に聞いてみるといいと思います、
あまり深く掘りすぎると相手も神経憔悴してしまいますので、程々に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!