電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を憎んだことありますか?
私は51年生きてきてありませんでした。すぐに人を信じるし、悪いことがあっても自分のせいだと思ってきました。人のせいにして腹を立てるより、自分で解決したほうが楽だと思ってました。そんな私は不倫をして離婚を経験し、結婚生活25年に終止符を打ち一人でなんとかやっています。不倫相手の彼とは有耶無耶に変な関係でいます。とりあえずその彼に復讐したいのです。彼は6年前にうちの職場に来て、まず不倫をしてました。その後結婚をして、うまくいかず2年経たないうちに離婚。その少し前に私とW不倫が始まり、お互い離婚をすることになりました。私の離婚に関して彼は“先のことをよく考えて離婚考えたほうがいいよ"と言ってました。私の性格上あっちもこっちもはできません。離婚に関しては後悔もないし、一人暮らしにも不満はありません。しかしその彼は私と知り合って4年経とうとしていますが、また不倫をしているのです。心変わりです。それは仕方ないし若い彼には私みたいなのは物足りないんだと思ってましたから…。しかしまたも不倫。私は経験者なので二人の様子がよくわかります。どうして同じ職場の人に手を出すのでしょうか?そして不倫。最初の人も離婚をして、今は新しい家庭を持っているようです。"結婚しようとも言われていたようです”そして私は案の定その手に引っかかりこの有様です。今の不倫も同じ結果になるのでしょうか?
今私とはメールをしたり、ご飯を食べたり、出かけたりしています。不倫の彼女は毎朝、毎晩30分ほど自車の中で逢引してます。何度か気を付けるように話しましたが、見えないから平気。誰にも見られていないと証拠にはならないと言いはります。彼女は彼の言葉巧みにもう洗脳されていると思います。子供さんもまだお母さんが必要な時期だし。でも恋愛は自由だし。
そんなことから私は彼に復讐をしたくなりました。再起不能になるくらい、誰からも相手にされないくらい、信頼もなくし、頼られなくなればいいと思っています。いい方法ないですか?実は不倫の証拠はあります。ただ私は第三者なので露骨に証拠を公開できません。ちなみに彼は会長の運転手兼秘書です。彼女も秘書です。そして私は普通に事務員です。私と彼は同じ事務所にいます。彼女は現場にいるのですが、彼はしょっ中現場に顔を出しています。
人に復讐する労力を考えるとやめたほうがいいと思われるでしょうが、家族を苦しめ崩壊し私を裏切り、また同じことを繰り返そうとしている。こんな奴に思いっきり傷めつけてやりたい、そして苦しんで苦しんで、再起不能なまでにさせてやりたいのです。いい考えがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 復讐の仕方のみ教えて下さい。
    私への批判はもう十分受けておりますので…。
    人として間違っていると思っておりますし、結果自業自得です。

A 回答 (7件)

そんなことするよりも、また自分に振り向かせて、相手があなたにハマった頃に捨ててやればいいのでは?

優越感に浸れるし1番スッキリしますよ
    • 0
この回答へのお礼

それができればいいですね。
まだ関係は切れていないのです。
彼女との事がバレてしまわぬように私を利用しているので、ぶっ潰したいと思う憎しみしかないのです。
裏切りを裏切りで返したいので今は我慢してます。
ご回答ありがとうございました。

貴方との写真を会社中に張り出してください

• 0
この回答へのお礼

それも一つかもしれませんが、そうすると口のうまい彼は彼女と一層深くなるでしょうね。

再度の投稿になります。

皮肉が通じなかったみたいで、、、
相手の男性は置いておいて、あなたも男性はと、どんな関わりできたのか、自覚ありますか?
息の音が出なくなる程の仕返しをしたら、あなたもおそらくいろんな方面で破滅に向かいます。
どうであれ、男性と関わったのは、誰でもなく、あなたです。
自分の人生の落とし前は、結局のところ自分でつけるしかない、
と考えている者です。
あっ、今度は誤字脱字の指摘はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

間違いを指摘したつもりはありません。
失礼しました。真剣に質問しているのにちやかされたきがしたからです。落とし前のつもりです。
死ぬ覚悟ですよ。怖いもの無しですからね。

おばさん、あんたわがままだよ。

自分の選んだ道が間違っていて人憎むなんて最低だな。
    • 0
この回答へのお礼

わがままですね。
最低ですか?私もそう思いますよ。自分は必要ない人と思ってますから自殺ができるならしたいです。
何をしても人に迷惑がかかるのなら、自分で何かしようと覚悟したまでです。
失礼しました。ご回答ありがとうございました。

全部会長さんにバラせばいいじゃないですか。

写真とかあれば付けて。ただ貴方がやったってすぐバレるとは思いますが…まあみんながみんな色々なものを失うとは思いますが…スッキリしたいのならすればいい。あとは今の不倫相手の旦那さんにバラす…そっちから攻めてもらうあたりはどうですかね。まあこれだけ何回もするってことは不倫相手のことはセフレとしか思ってないと思いますよ。貴方は何故25年積み上げてきたものを手離す程にいれこんだんですか?疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

私も疑問です。バラす事を考えましたが、名誉毀損に当たるので無理です。

わざわざ、誤字の訂正、恐縮です。

• 0

人を憎んだこと、ありますか。

あります。
丑年に五寸釘を打ち付けるのも「効力」がある
ときいた覚えが、、、
    • 0
この回答へのお礼

丑年ではなく丑の刻、夜中の2時頃かと思いますが‥それも考えました。でも、一人でやるには怖すぎるので…。ただ、すごく効くと聞いたことがあります。相当の覚悟がいるとか…