アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は奥二重?それとも末広二重?
わたしはこの目が嫌いです...。瞼重いですし...。
とりあえず、YouTubeにある整体師さんの美容動画見てできる限りのことはしますが。

「この目は奥二重?それとも末広二重? わた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、鼻筋ありますか?

      補足日時:2019/05/16 14:50

A 回答 (2件)

>わたしはこの目が嫌いです...


こんなに可愛い目なのに、所有者に嫌われるなんて可哀想です。

あなたに嫌われるなんて♪

    • good
    • 0

奥二重っぽいですね。

可愛いと思いますよ。自信を持ってください。

美容動画を参考にするのはいいと思いますけど、やっぱり自分自身でやるのとプロに任せるのでは全然違いますよ。
鼻の形を気にして、色々調べて整えようと頑張った結果鼻がでかくなってしまった人を知ってます…。
他にも、目の付近を触りすぎて色素沈着したり、腫れぼったくなってしまったり、そういう失敗例も知ってます。

メイクしたり、プロに頼んだり整形したりする以外で「なんとか自分で顔を変えよう」とすると余計に失敗してしまう場合がかなり多いので、本当に気をつけてくださいね。

もともとの顔立ちが美人か不美人よりも、「自分の魅せ方」が上手な人が一番綺麗に見えますよ。自分の目に合うメイクなどを研究してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!