電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校男子です。今LINEで半年近く話してる女子がいます。僕はその子のことが好きなんですが、その女子は恋愛とは縁がないと思っている大人しい子です。この間廊下で話してたら、その女子とその女子の友達が向こうから
歩いてきたんですが、僕がその女子を見た時にその女子は穏やかな表情で下を向いたまま僕の横を通り過ぎていきました。そして、通り過ぎたあとに、その女子の友達がその女子に「なんで笑ってるの?」と聞いてから、「まあ、何言いたいかはわかるけどね」と話してるのが聞こえてきました。この会話からしてその女子が僕の近くを通ってから笑ってたんだと思うんですが、なんで笑われてたんでしょう?笑われるようなことをした記憶もないです。

A 回答 (2件)

好きな人なら、すれ違うだけでも嬉しくて、微笑むのです。


恋は男から誘いに行かないといけません。

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 1

微笑 も 嘲笑 も 同じく笑うと言います



どう笑ったのか判らんなら、理由なんて判るわけないやんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!