プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

追記です。

4年〜5年ぶりに高校で同じクラスだった人と
お店とかで会ったら「覚えてる?」とか聞きますか?

同じクラスだったけどほとんど話をしたことない場合です。


好きだった人とかでもない限り聞いたりしませんか?

A 回答 (3件)

聞きません。

    • good
    • 0

高卒してから4、5年ですよね


22、23なら声かけますよ
遊ぶにしてもさらに輪を広げるにしてもよほど好みからかけ離れてなければ友だちになりたいです。

と、正直なところ腹のなかは8割スケベだと思います。
    • good
    • 0

そのような関係なら、わざわざ言いに行きはしませんね。


お互いに目があったら挨拶くらいはするかもしれませんが。
その時の出会ったタイミング次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!