dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です、仕事中も下着女装してます、このような方居ますか?

A 回答 (6件)

リアルで面と向かって「自分は下着女装している」と言われたことはありませんが、いないことはないと思います。


また、もしそれを誰かに打ち明けたら、たとえ打ち明けられた人が同じようなことをしていても、その人がどういう対応をするかはわかりません。ひどく否定されるかもしれません。逆に打ち明けられるかもしれません。なんだか難しいですね。
まあ私はそういう人が大好物ですけどね!!!!
    • good
    • 2

万一交通事故起こして病院運ばれたらヤバいってことで安全運転を心掛けるようになる。


ということで、下着女装で出勤しようかなと考えてしまいました。
実践する輩はいるかもしれません。
    • good
    • 5

変態ですね

    • good
    • 0

何でまた



変態なのですか?
    • good
    • 4

趣味はご自分だけで楽しんでください


他人に 公表しないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/05/17 12:27

で、でた〜〜。



あんまりいないと思うけど
自分がやりたければ やればいいと思う…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、はまってます

お礼日時:2019/05/17 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A