アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に旅行に行くのですが、一日那覇市内のもといというお寿司屋さんに予約が取れていくのですが子供不可です。
すごくおいしいと評判なので夫婦で行きたいのですが、そのときに託児がどこか使えないか探してます。沖縄の託児事情に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

何故?家族旅行で 子供不可の店を予約するのか


その真意が理解できません。

子供だけ、託児所に放置して 自分だけ美味しい鮨を堪能しようとする事
子供が可愛そうだとは思わないのか?それでも 親なのか
    • good
    • 7

那覇 一時保育で検索するといくつか出てきますので場所や料金など見て適したところを探すと良いと思います



一例
http://www.ok.au-hikari.ne.jp/yumebaby/info.html
    • good
    • 0

一日だけの短時間の利用であれば、シッターサービスがいいと思います。



託児所だと食べた帰りに寄らなければならないし、夜であれば子供さんもホテルで早く寝かしつけた方が次の日元気に遊べますし。

私は恩納村のハイアットリージェンシーに泊まりましたがホテルのコンシェルジュさんに聞いてハニークローバーのシッターサービスを使いました。

その日だけの利用もできてよかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!