電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、女友達と帰ろうとしてるのに、後ろに彼氏がいて

帰る男友達いないのか、目があったら朝も一緒に行ってるのに「かえろ」と言われます。

だから、女友達と最近全然一緒に入れなくて、いつか仲間はずれにされそうです。

彼氏にもかえろって言われるといいよとしか言えないです

どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

いいチャンスなので「友達と帰る」って言ってみましょう。

それで文句を言う様なら、この先束縛とかされて、大変ですよ。サッサと別れましょう。
また、他の皆さんの言うように、友達の幸せを妬む様なら友達だとは言えないし、切ってもいいかもしれませんが…
ただ、人間は仲間はずれを作る事で仲間意識を高める動物なので、判断間違えると、今後の学校生活棒に振ることになり得ません。大して仲良く無くても、適度に友達のふりしてた方が得策かと思います。
    • good
    • 0

それくらいで仲間外れするような友達は貴方から切ってしまいましょう!


ホントの友達とは言えませんよ〜

学生時代の友達って一生付き合っていける友達って一握りですよ
女性は結婚すれば県外に行ったり 離れたり 子供できたらなかなか会える時間がなく 疎遠になるほうが多いです!

結婚して新たな会社の友達が出来る事の方が多いですよ!

今の自分の気持ちのまま学生時代を楽しんで
    • good
    • 0

仲間外れにされたらその程度ですね。

それを抜きにして、どっちと帰りたいかをよく考えてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

言い方がきつくなってしまったらすみません。


正直その程度で仲間はずれになる関係ならその程度でしかなかったのかなと。
相談主様が彼氏さんと一緒に帰りたいのならそれで良いと思います。
気になる様でしたら彼氏さんと友達の仲介になりみんなで話しながら帰るとかどうですか?
    • good
    • 0

彼氏だから、それでいいんじゃないですか?


もし残念ながら別れたら、その時は女友達とも一緒に帰れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています