アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 幼稚園くらいから小学校低学年くらいまででLOLサプライズという玩具が流行っているみたいです。
結構 高価なのに中身が選べないガチャガチャ仕様です。
小さいお子様をおもちの親御様、LOLサプライズは何個お持ちですか?
同じ物がカブル可能性もありますし高価ですから沢山は買ってあげられませんよね?

A 回答 (2件)

先ほどはどうもすみませんでした。



書いて 頂いた
内容が 頭をよさげて ちょっと 難しかったけどでも勉強になりました。

配管の中を通る水が
水道水、雨水、雑排水、汚水の4種類 あるということが知れて違う世界 に触れたみたいで良かったです。




失礼なことを書きましたが 怒らず丁寧に教えていただきありがとうございました。

書き込みの 時間帯が深夜になり 申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答がつかないのでベストアンサーあげます。
受け取って下さい。

お礼日時:2019/05/20 11:53

このハンドルネームの 由来は何ですか?



音読みでも、訓読みでも
何か気になります。
差し支えなければ教えてください。 プライベートを聞いてすみません
それと
回答でなくすみませんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意味はありませんよ。
LOLサプライズが水で使う玩具である事とも無縁です。
私 ビル等の総合設備メンテナンスの仕事をしてますから設備の水をネームにしただけですね。
ビルや住宅での水を使用する配管は全部で4(し)種類。
水道水、雨水、雑排水、汚水。
で、し水です。
読みはシスイでもシミズでも特に決めてませんよ。

お礼日時:2019/05/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!