公式アカウントからの投稿が始まります

僕は日本人です。どうしたら白人男性のように魅力のある顔になれますか?そもそも少しでも似せることはできますか?

メイク無しで

A 回答 (5件)

白人の日本人もいるけど。


あなたの顔がわからないから、なんとも言えないよ。
魅力あるかないかは、他人が決めることなので、あなた自信が魅力あると思ってる顔が、周りから魅力あると思われてるかわかりません。
なので、あいまいな表現ではなくて、俳優さんとか、ハリウッドスターの〇〇さんのような魅力ある顔になりたい、とか質問してくだい。
    • good
    • 0

白人の可愛くて美人にモテるようになれば、白人男性のような顔になる必要なし。

男らしく振舞える、それが世界中の女にモテる基本です。容姿とか、身長、年齢、経済力は、関係なしなのに。間違った、ガリ男はモテない。
    • good
    • 1

Learn to speak English...

    • good
    • 0

これくらいの顔なら似てるんじゃないんですか?

「僕は日本人です。どうしたら白人男性のよう」の回答画像2
    • good
    • 0

メイク無しなら整形手術


白人男性のようにはなれるだろうけど、魅力があるかは・・・保証できないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!