dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DCでバイクをレンタルしようと考えています。ステーションがあればそこに置けばいいのですが、市内のステーションのない場所にしばらく置くとしたらどうすればいいでしょうか。借りた経験のある方お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

自転車置き場に置く 近くの他は盗まれて売られる

    • good
    • 1

バイクって、オートバイです?


自転車です?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!