推しミネラルウォーターはありますか?

このサザエさん一家を見て、どう思いますか

「このサザエさん一家を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

ロックンロールの神様降臨!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/22 08:05

何があった?って思いました

    • good
    • 0

マスオさん偉い

    • good
    • 0

サザエ(頭を強く叩きすぎたわね)

    • good
    • 0

波平がイカす格好をしています。

    • good
    • 1

プレスリーだ!!



よく家にこんなプレスリーの着そうな服があったな。
    • good
    • 0

なみへい「どうだろう・・・」


かつお「・・・(なんだかなあ)」
わかめ「えーなにそれ」
ふね「・・・(私は何も言わないわ)」
ますお「またハデにきめましたねえ」
たら「(状況をわかっていない)」
さざえ「エヘヘ・・・わかってるんだけど」
    • good
    • 0

サザエとかつお&わかめの歳が離れすぎじゃないかな―(笑)


ちょっと、違和感を感じます。
    • good
    • 0

こんばんは



違和感が半端ないです

特に波平さん笑

海外旅行?ロックコンサート?に行くのかな?
    • good
    • 1

奥様の実家ですが


養子でもない

奥様(サザエさん)とお母さま(フネ)
その関係は嫁と姑ではないですから

将来の老後も精神的に安定して
家庭円満で良いのじゃないかと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報