電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の実家で一緒に住んでるんですけど
言ってもよく分かりません。
距離を置いた方がいいのでしょうか。
一日おきにゲーセンに行ってる彼氏。
一緒にいる意味なあるのでしょうか。それに
聞いてみたら二人でいる時間の方が長いだろって言われました。彼は平日仕事行って6時に帰ってきます。
私は、地元から彼のとこまで来たので就活中です。
一緒にずっといると一人の時間も欲しいのは分かります。
ストレス溜まるといなくなりたいってのが頭から溢れてきちゃいます。実際にいなくなってみればいいんですかね。
どーしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

彼氏さんと一度しっかりお話してみましょうね。



旦那ではなく彼氏なんですか?
入籍の予定は?

仕事を辞めてまで一緒に過ごしているのであればその先の将来を約束しているんですよね?

地元を離れ、彼の実家で過ごしているなら主様が辛く、寂しくなったときに側で支えてくれるのは彼氏さんだけなのだとの自覚を彼氏さんは持っていますか?

一度、お互いの為に将来の事をしっかり話してみるべきだと思います。

主様を支え、守る自覚が彼氏さんに無いのであれば同居はオススメできません。

自分の将来の幸せの為にしっかり話し合い、決断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
入籍は、まだ予定わまだないです。
って言っても結婚前提で付き合ってるので、近々はすると思います!!
私の親にも彼のことは伝えており親が彼に話したらしいです。
それで私も、今後どーするか話したらこの先も一緒に居たいってことでした。でも、もっと私の事考えてくれればいいのに、なかなか時間通りに帰ってこないです。自覚はあると思います!!支えるって親どおしの前で言ってたので。万が一ダメだったら別れる予定です。

お礼日時:2019/05/24 04:02

子供が親の家で暮らしているのです


なんの文句があるのでしょう
そこにころかりこんでいるのは
他人の貴方です
家賃も支払わず働きにも行かず
息子が帰ってくるのを待っているだけ
食費や宿賃出しているの
というか
さっさと別れて出て行って欲しい
家族は皆そう思っています
なんの為に居座っているの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、、ちょっと何を言ってる意味がよくわからないですね。
仕事は、就活なのでまだですけど……探してるので
働かないことはないですが。
家族は出て行って欲しいなんて何一つ思ってもないですよ。男三兄弟で、女の子いないですもの。女の子がいない家に、女の子が来て一緒に生活するのが何より嬉しいことか…って言ってましたもん。
貴方に私たちのこと知らないのにそんなアドバイス要らないです。

お礼日時:2019/05/24 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!