プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコを始めたら 将来が明るくなりますか?

A 回答 (10件)

パチンコの経営を始めれば明るくなる可能性はありますが、パチンカーは暗くなります。


勝ってるときは脳のアドレナリンが分泌されて興奮していて、それを求めるようになり依存してしまう訳です。
依存して借金まみれになっている人は私の周りに沢山いるのですが、皆パチンコやってなかったら1軒家建てれたなど言っております。
少しでも参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

このままだと昔のボウリング場のように、あっという間に廃れます。

    • good
    • 0

業界は衰退してますが、


今から経営ですか?
    • good
    • 1

パチンコより競艇の方が儲かるよ。


俺はこの人の手法真似して2ヶ月で300万円くらい稼げたよ
https://kyoutei-win.com/
    • good
    • 0

何故そう思う?


明るくなるとは思えませんが。
    • good
    • 0

どちらかというと破滅の始まりだと思います。

依存症になって借金漬けになって孤独に死にたい人にはお薦めです。
    • good
    • 0

まずプロ修行

    • good
    • 0

照明は明るいけど将来は暗いよ。

    • good
    • 1

パチンコ〈屋〉を始めるんだったら将来が明るいかも。

    • good
    • 1

たちどころにお先真っ暗となります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!