アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日横浜アリーナでMAN WITH A MISSIONのライブに初めて行きます。7時開演なんですが終わる時間はだいたい9時ぐらいに終わりますかね??2時間程度ですかね?新幹線が9時代なのでギリギリだとアリーナから駅までは徒歩ではキツイでしょうか?最悪タクシーも考えてます。また、ライブ中に途中退場は大丈夫ですか?出口までちょっと歩くんでライブ中に抜け出すには難しいですか?色々きいてすみません。詳しい方いらしたら教えてください

「明日横浜アリーナでMAN WITH A 」の質問画像

A 回答 (2件)

アリーナから新横浜までは徒歩で10分位です。


ライブ中の途中退場は問題ありません。
    • good
    • 0

実際の終了時間まで判らないけど、公演時間が大幅に延びる様な


大きなトラブルでも起きない限りは 通常2時間ほどで終わるでしょう。

しかし、駅までは徒歩で10分弱なのは確かですが、(※添付動画も)
https://www.yokohama-arena.co.jp/access/
箱が大きいので、最後まで観てしまうと「規制退場」に巻き込まれてしまう
可能性が高いので、入場後で良いので会場内のスタッフに規制退場の有無と、
もし有るなら、どの順番で行われるかを開演までに訊いておきましょう。
https://taroz.info/kisei-taijyou-7185/

タクシーも不可能ではないけど、現実的ではないので、
余計な荷物は早めに到着して会場に持ち込まない様にしましょう。
https://eki-kara-access.yokohama/shinyokohama-ek …
帰りの新幹線の切符*は事前に用意してると思うけど、こちらも念のため
(*:スマホ、ICカードでの乗車も含む)

※「9時代」ではなく「9時台」ですね。
-------------------------------------------
※こちらも読み忘れなく
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!