dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hを今日しました。
でもやってしまったらその絶望感に教われ彼は私のことをそれ目的でしか考えていないのかなとか色々ネガティブに考えてしまいます。。
1ヶ月ちょい付き合っているのですがH目的ということはありますか??

A 回答 (7件)

>誤字を揚げ足とるような人に言われたくないですね笑


学が無い女は飽きられるって本当に信じてくれないんですね。

>彼とは前と変わらず仲がいいですよ?
と、思われてるんですね。
相変わらず相手がどう思ってるのかって事に着眼しないんですね。
思いやりがないんですね。
他人の気持ちなんて分からないんだから、仲がいいなんて中々言えないものですよ本来。

匿名の人が集う場に自ら質問しておいて、とやかく言われる必要はないって、このサイトの利用者全てに対して失礼ですよ。
それが嫌なら友達に相談したらいいんじゃないですか?
いないんですか?友達。

上から目線じゃないし、あなた最初とキャラ変わり過ぎでしょ。
その二重人格、裏の姿、隠しててもバレますよ。彼に。

読解力にこだわるというか、会話にならないという事ですよ。
それも分からないんですね汗
彼もさぞじれったい思いを常日頃してる事でしょうね。

相手が望んでるからやるって、自ら性処理の道具になってるんじゃないですか。結局。
好きな人の「ため」にって、ものっすごい失礼な言葉ですよ。
私はそうでもないけどっていうそのニュアンス。
セックスって本来お互いを高めあう素晴らしい行為の筈なのに酷い。
そんな事なら気が乗らないからと、断った方がずっとマシですよ。
それを彼が知ったら勃起不全になるくらいショックを受けると思いますよ。





てか、どうでもいいけど、信じてあげたらどうですか?
あなたが気持ち入れ替えて信じる以外の改善ってあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてみます。
色々カッとなって頭に血が上ってました失礼なことをすみません。
もう一度心を入れ替えて信じてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 17:19

進学校で何を学ばれてるんですか?笑


文も読み書き出来ないような学が無い女は、遅かれ早かれ飽きられますよ笑
軽視されているようですが、意外と男にとって女性の知性が重要という事を書いておきます。
反発したい気持ちは分かりますが、真摯に受け止めるか否かでこの先変わりますよ。
進学校で学ぶような高度な文はこの質問、回答にありませんから、最低そのくらいは出来ないと笑
わざわざ質問したところで、自分にとって都合の良い意見や、気持ちの良い回答以外には耳を傾けられないようじゃ、質問した意味が無いですよ笑

>一方的にそういう行為をしたいというふうに捉えられます。
本当に本当に読解力が乏しいんですね笑
セックスは互いの合意の下に行われているんでしょう?
一方的な行為ではないんだから、一方が純粋な心で、もう一方が汚れた心と疑うなんてヒドイと言ってるんです。

何度も言いますがそんなにやりたいやりたいなんて思ってないんだったらやらなければいいんじゃないですか?
絶望感に"教われ"てまで何でやるんですか??笑
そんなにやりたいやりたいなんて思ってないのに何故???笑
義務でもなければ強制されている訳でもないんでしょう?
本当に謎だから真意を知りたい笑

いくら言葉でとりつくろったところで、あなたの素養を彼は見抜いている筈です。
薄っぺらい言葉よりもあなたの疑心を重く受け取っている筈です。
もう少しずつ少しずつ離れて行ってるんじゃないですかね。
相手の心の距離が。
心配はしていませんがそのように思います。



これも何度も言いますが、あなたは彼の事を信じると決めたから付き合ったんじゃないんですか?????



名前を聞きたかったら、まず名乗る。
良くしてほしかったら、まず良くする。
愛してほしかったら、まず愛する。
裏切らないでほしかったら、裏切らない。
こういった事は人付き合いの基本中の基本ですよね。
あなたの疑心は彼への裏切りです。
だから裏切りが返って来るのは確実なんです。
汚れた性根を叩き直さないと、同じスパイラルを辿るだけです。
学ばないと。
進学校に行ってるだけじゃダメです。
学ばないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字を揚げ足とるような人に言われたくないですね笑
彼とは前と変わらず仲がいいですよ?
匿名のあなたにとやかく言われる必要はありませんwww
なぜそんなに上からなのですかwww

読解力こだわりますね〜笑笑

やる理由は相手がそれを望んでいたからですよ。好きな人のためにしたいと思うのは当たり前でしょ。
それで終わった後に不安になるんです。だからそれを質問しました。なにか改善されるかと思って

お礼日時:2019/05/24 07:51

ん???


自分の性欲を満たしておきながら!
自分「は」じゃないし「性欲」もとばしてるし、どういう読み方?
質問の文法もおかしいし、誤字もありますし、少し勉強した方がいいかもしれませんね。

セックスをする事によってあなた自身の性欲を満たしておきながら、彼氏は不純じゃないかと疑うなんておかしくないかという事です。
分かります?
そんな事ならやらなければいいんじゃないですか?
やらなけりゃいいのにやってるんだからあなたこそH目的と言えるんじゃないですか?

あなたは彼の事を信じると決めたから付き合ったんじゃないんですか?
自分の事ばっかり言うあなた。
彼氏の気持ちとか思いやりの言葉とか一切ないですよね。
彼氏がかわいそうになってきた。

そういう人が裏切られるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち細かいですね笑
一応進学校に通っているので頭の方は心配されなくても大丈夫ですよ。笑

自身の性欲を満たすとはどういうことですか??そんなにやりたいやりたいなんて思ってませんよ笑
あなたの発言からするとわたしが一方的にそういう行為をしたいというふうに捉えられます。

自分のこと言ってはいけないんですか?ここは質問するところですよ笑
彼氏に対してはとても感謝しているし一緒にいてくれて幸せだしそれはいつも文面でも言葉でも伝えてるので第三者に心配される必要はないと考えます

お礼日時:2019/05/23 20:58

じゃあ頭に出てこなくなるまでやらなかったらいいんじゃない?


自分の性欲を満たしておきながら相手はH目的じゃないかって…。
何かねじれてる気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は満たすってどういうことですか??過去にそういう経験があるから不安になるっていけないことなのですか?

お礼日時:2019/05/23 19:29

>過去の恋愛にトラウマがあるので質問させていただきました、、


それは過去の男と今の男を同一視している事になり、大変失礼です。
過去に裏切られたか否かは、今の彼には関係のない事です。
裏切ってもない人の事を信じられないんじゃ、信頼関係は築けませんね。
こんなところでこんなを質問しても、二人の事を知らない者はどちらの可能性もあるとしか言いようがないです。
でもあなたは彼の事を信じると決めたから付き合ったんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時が辛かったのでつい頭に出てきてしまいます。過去の経験がその人しかいないので基準となってしまうのは仕方ないことだとはおもうのですが、、

お礼日時:2019/05/23 17:49

H目的かどうかは二人の関係性も分からん他人に聞くのではなく、自分の絶望感に教われ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の恋愛にトラウマがあるので質問させていただきました、、

お礼日時:2019/05/22 22:36

あるかも知れませんし、ないかも知れません。


今後の付き合いの中で分かっていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようなところが判断基準になりますか??

お礼日時:2019/05/22 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!