アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SO01GXPERIA
毎日着信音が有ります。しかし、着信履歴には、何も有りません!着信音の変更をしてみましたが同じことの繰り返しです。何だか気持ち悪い!毎日です。何故でしょう⁉何処にdocomoでしょうか?おしえてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

通話履歴フィルター (着信 )を 設定してるからじゃないですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決❕しました。フィルターと言うヒントを頂いたので助かりました。登録番号以外の着信拒否の設定をしていた事が原因だったみたいです。発信相手も確認取れました。友達が現場用の電話から発信してたようです。今設定の確認作業をしています。あまり慎重になりすぎても良く無かったようです。

お礼日時:2019/05/24 18:24

着信音を変更したあとは、その変更後の音が引き続きなるのか、変更する前の音が鳴るのか?


何か同じ音源を他のアプリの通知音に設定していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更後の着信音が鳴っていました。が、今はなんとか解決したみたいです。自分の受信設定のミスです。慎重になりすぎても良く無かったようです。勉強になりました。

お礼日時:2019/05/24 18:47

その電話に 出てみれば分かる事



何故 着信だけで放っとくのか?の方が 怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話に出ることが出来ないのです。受話器を取る事も出来ません!画面が真っ黒です。左手が不自由なので、右手だけでは操作方法が出来ませんでした。今は解決出来たようです。自分の受信設定に問題があったようです。

お礼日時:2019/05/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!