チョコミントアイス

男ですが、ボディクリームを使用した方がいいのでしょうか?
ボディクリームだと重たいのでビオレu うるおいミルクのボディミルクを使用しています。
ボディミルクは春.夏など暖かい季節も含め1年中使用した方がいいのでしょうか?
男でも1年中使用した方がいいのでしょうか?
仮に使用した方がいい場合、腕とデコルテ?胸上あたりから首回りだけ使用してお腹や背中.足など使用しなくてもいいのでしょうか?
必ず全身に使用しなければいけないのでしょうか?
お腹.背中.足には使用せずに腕とデコルテから首回りだけの使用ではいけないのでしょうか?
また、使用頻度は夜.お風呂上がりの1回でいいのでしょうか?
暑い季節などは朝にシャワーを浴びるのですがシャワーを浴びたときは朝も使用した方がいいのでしょうか?
ボディミルクなど全然分からないことが多いので、1年中使用したほうがいいのか?や腕や首回りだけの使用でもいいのか?使用頻度など詳しく教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしております

A 回答 (1件)

保湿の為に塗る物なので、乾燥しやすい体質だとか季節である場合以外はそこまで頻繁に塗らなくて良いと思いますよ。

乾燥しがちな部分を重点的に塗って、それ以外は手に余ったのを軽く塗りこむ程度で良いでしょう。
要は乾燥したらまず体のどこが痒くなったりしやすいか、です。重点的に塗るべきはそこです。
    • 0