プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルベド辞書の20巻がアルベドのホームにあると、どこのサイトに行ってもかいてあるのですが、まったく見つかりません。20巻が最後の1冊なのですが・・・。探し方が悪いのでしょうか?具体的な場所を教えて頂けたらと思います。おねがいします。

A 回答 (2件)

居住区にあります。

    • good
    • 0

参考URLの地図の「アルベドのホーム・メイン通路」のところの


長い通路の真中にある緑の入り口?に入れば居住区です。
辞書のほか、質問つきの宝箱が2個あったと思います。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/data/map6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!わかりや水!ども!こんなサイトがあったとは・・・。一発で見つかりました。ほんとにありがとうございます。おかげで××もらえました!

お礼日時:2001/08/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!