プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
近く沖縄旅行に行きます。
詳しくない為、知恵を頂きたいです。

①ソーキそば、沖縄ソーキそばの店を教えてほしいです。
初日那覇空港着後にレンタカーを借ります。
レンタカーを借りてからの出発は14:30頃だと思います。出発してからソーキそばを食べてガンがラーの谷に行きたいです。ガンガラーの谷は15:40着目安で考えています。その道中に寄れるお店をご教示下さい。
有名店などがあるようでしたおススメして欲しいです。

②この時期なので、雨が心配です。雨でも楽しめるスポットはどこでしょうか。
ホテルは名護市の方面です。
フルーツランドや森のガラス館なんかには行こうかなと思いますがそれ以外どこかおススメありますか?

何卒お願いします。

A 回答 (3件)

沖縄そば金太郎

    • good
    • 0

レンタカー会社はどこでしょう?会社によって営業所の位置がかなり違います。


奥武山のニッポンレンタカーと豊崎のオリックスレンタカーで数キロ離れています。
ルート的に国分交差点近くの「すまーぬめぇ」と豊崎の「玉家豊崎店」をオススメしておきます。
レンタカー営業所によって選択してください。
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/470019 …
https://tamaya-toyosaki.com

なお、ガンガラー向かいのおきなわワールド内にも店はあります。
https://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/gourme …

雨に日は、一番は美ら海水族館、あとは名護ならオリオンハッピーパーク。
https://www.orionbeer.co.jp/happypark/
    • good
    • 0

空港近くなら私のおすすめはゆいレール赤嶺駅近くのとらやです。

カツオダシの利いた美味しいスープです。
また、瓶で供される浅漬けが大変美味しいです。 
他にもおいしい店は有りますので食べ比べるのもよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!