電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は何とも思ってない異性を
片道約1時間のドライブに誘いますか?


初デートは食事で、その帰りは車で駅まで
送ってくれて。
電車で帰ってる途中、LINEがきて
「楽しかったので、またご飯行きましょー!」..と。
それで私が、「周りの音で話したくても
話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう。笑」

と送ったら、ドライブでもしてみようかー。
と.. 後日ドライブ食べ歩きしようときて、
鎌倉の南側にある魚の定食屋さんと、
プリンのお店を提案されました。

が、付き合ってもないし
好意のあるそぶりとか全然なくて。笑
正直、戸惑ってます..
これは脈ありと見てよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

次に会う約束が成り立つ限りは「脈有り」です。


但し「脈有り」といっても「真面目」なものから「遊び」までどれでも有り得ます。
その辺はやり取りの中から探っていくしかないでしょう。
    • good
    • 0

片道一時間。

凄く疲れそう。往復二時間、桂浜からとべ動物園に行ける。しかも初なら、あっしーじゃん。
    • good
    • 1

ポジティブ思考で行きましょう。

あなたが脈ありだと信じれば、きっと脈ありになる。
他人の「脈ありですよ」回答が欲しくて、そのような誘導尋問的な相談を書いても虚しくなるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています