プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に食事に誘われていたのですが
2人きりでは行ってないのですが、その後にドライブに行かない?と言ってきたり、
別の日は一緒に行った人を送り届けたあと、2人で帰りながらドライブ状態。
別に何かあった訳では無いのですが、いつも通りの男性で車の中でもいじわるしてくらいです。その時に手に触れてもお互い気にとめない感じです。

逆に私は女として見られてないんでしょうか…?( ̄^ ̄゜)

A 回答 (7件)

段階を踏んでいるだけです。


反応を見て徐々に距離を縮めて行くつもりでしょう。
不倫する気がないなら、距離を置いてください。
    • good
    • 1

あなたから誘って欲しいのでしょう。


万が一、奥さんにバレた時「向こうから誘ってきたんだ」と言い訳ができるから。やる気満々だけど、責任は負いたくない。めんどくさいことはなし。不倫するような男なんてクズですからそんなもん。
    • good
    • 0

君もやがて人妻になるから、操は旦那にいくのですよ。


行くを逝くと翻字。
    • good
    • 0

女として大いに期待して見てますよ。

次は貴女がご賞味される番です。貴女も大いに期待してくださいなあ、お楽しみやなあ。
    • good
    • 0

私全く同じやり口で3人くらいの既婚者に最終的に不倫に誘われたことあるよ笑



全員が同じすぎてなんかのマニュアルでもあるんじゃないかって思うくらいで笑えます笑

この子俺のこと好きそうだけどイケるかな?拒否されないな、じゃあ次はもうちょっと…ってだんだん距離詰めてくるから危ないと思ったら逃げて笑

男の人の中には、結婚してもモテる俺に酔ってるだけの人も相当数いるから気を付けて…

先に進むのは嫌みたいだけど、やめておくのがいいよ。

不倫する男に人生の汚点を作られるなんて嫌じゃん。
私の友達5人くらい、何年も不倫して婚期逃して必死に婚活してるよ。哀れ。

私は1人目の旦那に浮気されたけど慰謝料1500万もらって別れたよ笑
すぐ2人目の旦那さんに出会ってめちゃくちゃ幸せにしてて前の生活と比較にならないほど生活レベル上がったから、やっぱり浮気する男ってその程度なんだなって思った。

女1人幸せにできない、自分がこの世で1番大好きな、いざという時に逃げる男
    • good
    • 2

そのうち手を出してくるでしょうね。


じゃないと既婚男性がわざわざ、二人きりになるチャンスなど作らないですよ。
普通は手を触らないですよ。
あなたは、それで大丈夫なのでしょうか?
もしその気がないのなら、2人きりには、なるべきではないし、男性を誤解させてしまう結果になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事は2人きりではなかったです。男性ももう1人交えていきました。ただ、その男性の家が手前だったので、、、

都合よく扱われるのは嫌なので、体の関係にはなりたくは無いです。ですが、好きって気持ちはあります…
だから私は気持ちがいうことをきいてくれないというか、ダメだとわかってるんですが…


手に触れるというか当たった?なんて言うんでしょう、、
離しはしなかったのは事実ですけど…( ̄^ ̄゜)

お礼日時:2022/08/23 21:17

それだけではなんとも言えません。

今後の付き合い方次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、次はハグでもしてきそうです

お礼日時:2022/08/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!