電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新聞印刷のフィルターをかけたいです。
が、新聞印刷のポップアップ(小窓?)上でどのように設定してもプレビューが変わらず、
プレビューの異常かと思ってそのままOKを押しても結局画像にフィルターはついていません。
大きすぎとか小さすぎとかで聞いてないように見えるのかと思い、解像度、スクリーン、アンチエイリアスの全てのつまみを適当にいじってみましたが変化なし。
モードはグレースケールです。
急いでいます。助けてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • レイヤーは間違えていません。
    他のフィルターをいくつか試してみたところ、かかるものとかからないものがあるようです。
    キャンバス地はかかりました。

      補足日時:2019/05/25 01:43

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
これとは違うサイトを見てやりました。
グレースケールにはしていましたがそのあとの二階調をいじってませんでした。
今回は間に合わず諦めましたが、次機会があったらこれでやってみます。

お礼日時:2019/05/26 17:41

モードをRGBカラーにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレースケールじゃないとダメなんです。
それに、このフィルターはグレースケールを対象にしたもののようです。

お礼日時:2019/05/26 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!