公式アカウントからの投稿が始まります

中3女子です。
付き合って2週間くらいの彼氏がいます。
LINEは毎日、電話もできる日は毎日していますが、会おうとか遊ぼうとか全然誘ってくれません。でも1度だけ、夜遅くにに会おって言われて数十分話して帰りました。会ったのはそれだけです。電話しよって言うのは毎回あっちからやし、たまに大好きって言ってくれるので、好きじゃなくなったわけではないと思います。思い込みじゃなければ。。

その彼氏とは1年前くらいに1ヶ月だけ付き合って別れていますが、お互いまだ好きで私から告白してまた付き合うことになりました。その時はいっぱい誘ってくれてよく遊んだり、短い時間でも会ったりしていました。私が何日空いとる?って聞く前にこの日遊ぼこの日あそこ行こってあっちからずっと誘ってくれてました。
でも今回は誘われる気配もないので、もしかしたら嫌なんかな?って思って自分からもあまり誘えません。

なんで前とは彼の様子がこんなに違うのでしょうか。なぜ誘ってくれないのでしょうか。自分から何日遊ぼって言った方がいいのでしょうか。言っていいのでしょうか。1度断られたら2度目が誘いにくくなるとも思います。とても不安です。

A 回答 (2件)

受験生だからじゃない?

勉強したいし、勉強の邪魔したらだめだからと思ってる。
    • 0

回数じゃないよ

どれだけ、中身のある事をしたか

>なんで前とは彼の様子がこんなに違うのでしょうか。

そりゃ~そうだろう
人格、性格 別人なんだからwwww

>なぜ誘ってくれないのでしょうか。

彼にしか正解は、答えられない
たぶん、アナタは、彼氏というのは、
こうでないとイケナイという アナタなりの
モノがあって、それに少しでも違う言動だと
気に入らないんだろうね

人それぞれ、価値観があるのだから
尊重をするという事を覚えた方がいいよ

それとも、Yesマンの彼氏が、欲しいの????
    • 0