アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooとOKwaveはどちらが民度が高いですか?

A 回答 (3件)

OKの方が運営のチェックは厳しそうです。


gooのフリーカテの投稿レベルは、OKだったらはじかれる可能性は大きいです。
    • good
    • 2

どっちも馬鹿が多い


まあ、馬鹿と言われる事もあるので、偉そうに言えないけど。
    • good
    • 2

OKwaveのビットコインの設定がスマホの無い僕には難しくて


諦めて、ほぼ行ってません。
質問が豊富なヤフー知恵袋と、多少なりともアマゾンの金券が
貰える教えてgooに、同じくらい滞在してます。

どちらも、民度の違いは、感じません。
賢い回答も、おバカ丸出し回答も有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!