dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooやOKWAVEで質問した跡が後世に語り継がれますか?

A 回答 (5件)

あなたが有名になったら、「私が『38歳になりました』です」と宣言してください。


そうしたら「ああ、あんな質問してた人が有名になったんだな」と分かるし、もしかしたら語り継がれるかもしれません。
    • good
    • 0

38歳?なにをかいわんや!



なる訳ないでしょう。
    • good
    • 0

何にしても ハンドルネームじゃ あなただって事には ならない

    • good
    • 0

有名にならなくても質問歴は残ります。


が、それを当人と関連付けることは当人にしかできません。
つまり、誰が質問したか?は永遠の秘密。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!