アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
ブラをいつもE65付けてるのですが、付けた時寄せると先端がはみ出てしまいます。
小さいのかなって思うのですが、気がつくと谷間がなくなっててあれ?ブラが大きいのかなって思います。
このような場合どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

高いけど、ワコールとか下着専門店で、お店の人にアドバイス貰った方が良いよ。



これから、薄着になるのに、先端がはみ出すのは、まずいです。

サイズが無いなら、ワコールのセミオーダーやっているお店もあるけど。
    • good
    • 0

私もです。

柔らか過ぎて真ん中から気づくと乳首がでます。横になって起き上がると100%「やぁ!」とはみ出てます。いちいち直すのも面倒だし、一度ヒモの位置を縫い直したのですが上手くいかなかったです。諦めてます。
    • good
    • 0

乳首はみ出るってどういう状況よw



お店で計ってもらって買ったほうが良いんじゃないかな?
今はそんなお店無いのかな?昔はみんなそうやって買ってたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!