プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのドライブ場所を教えてください。

地域は特に指定はしません。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 日本国内で、ドライブ希望です。
    どうかお勧めの場所を教えてください。
    お願いします。
    真面目なんですが、冗談に見えましたか?
    でしたら、スイマセンでした。
    お願いします。

      補足日時:2019/05/26 18:16
  • この季節なら、どこ
    とか、あれば嬉しいです。
    この時間なら、ここ
    とかです。

      補足日時:2019/05/26 18:18
  • 色んなコースが知りたいです。

      補足日時:2019/05/26 22:33
  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/05/26 22:55

A 回答 (4件)

日光いろは坂



旧車、富士山が見たけりゃ道志みち
(平成30年台風第24号災害復旧工事中注意)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 22:32

佐渡一周、特に外海府は適度なアップダウンのあるワインディングで対向車もほとんどなく快適。


レンタカーではなく、フェリーで行くことをお勧めする。これやると、車のご機嫌がよくなる。

長野~群馬~栃木の日本ロマンチック街道

世界に広げれば、パイクスピーク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブしたいので…

お礼日時:2019/05/26 18:14

本気で指定しなくても構わないので有れば、


・ニュル
・ボンネビル
・モンテ(峠)
・マン島
・モナコ
・Interstate 90
・Romantische Straße
・自動車安全運転センター 中央研修所 高速周回路コース
・女神湖... 他、多数。

ちなみに、お隣り「韓国」だけ日本のナンバープレートのままで走れます。
https://www.pusannavi.com/special/5023257
他の国をマイカーで走りたいなら「カルネ」などを準備して下さい。
http://www.jaf.or.jp/inter/carnet/
http://drivingaroundtheworld.jp/archives/4777
http://omnipotblog.blogspot.com/p/blog-page.html
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064435.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
冗談ではなく本気です。

お礼日時:2019/05/26 18:13

マクドナルドとモスと吉野家がお勧めです。


ちょっと変わった所だとクリーニングなんか如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!