アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、あんなにたくさんの店があると、4時間(帰りの時間の都合です)で見て廻るなんてまず不可能だと思いました。
そこで、行った事のある方やお店に詳しい方に、私が行ったらよさそうなお店をアドバイスしていただけたらなと思います。

ブランドにはこだわりが無くユニクロのデニムパンツでも気に入ればOKという感覚で、服装はカジュアルな服装が多く、体質はかなりの寒がりです。
スカートも時々(7:3位で)着ますが、膝上~ロング丈のみで、膝上10センチからのミニ丈は年齢的にも寒さ的にも着れません。
普段着の延長線的で、きれいめな服を欲しいと思ってます。

よさげなお店があったら教えてください(^^;

A 回答 (3件)

あそこは100近いショップがあって一日ですべて見て回ることは不可能ですよね(笑)


土日なんてひどいものです(笑)

男性か女性かは分かりませんが・・・
お手頃な価格で綺麗めの服なら
アバハウス・ジュンメン・トゥモローランド・メンズビギ・メルローズ・アローズ・ポールスミス
あたりでしょうか。
定価自体それ程高くなくアウトレットでさらに安くなってお手頃だと思います。
レディースはあまり詳しくありませんが・・・。
ロペ・アンタイトル・ミッシェルクラン・エルぐらいしか分かりません(^^;

日曜日に一回行ったことがありますが・・・
駐車場に止めるだけで2時間近く待ちました。
今は落ち着いてきてるかもしれませんが。
よい買い物が出来ればいいですね。
お気をつけて!

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な名前を挙げて頂けてわかりやすくありがたいです、そのあたりへ行って見ようとおもいmした。

男性か女性かわかりませんが・・・
とお書きな部分をみて「スカートはくって書いたのになー(笑)」と思いましたが、今の世の中は男女の服装の垣根もなくなりつつあるという気もしますので確かに明記しないとはっきりしませんね(^^)
ラッキーなことに平日行くことができますので土日よりはゆっくり見て回れそうです

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/09 14:00

4時間あれば見て回れるかと思うんですけど、土日祝祭日だと別ですかね・・。



相当お店の数はありますけど、実際入ってみるのはそう多くは無いですよ。路線が違うお店、なんとなく入る気も起こらないお店、などなど素通りしてしまうお店も多いですよ。

また、入ってみても店にいる時間がごくわずかな店も多いです。あまりいいものが無い、なんとなくいづらい、などなど。

アウトレットっていうのは「○○を買いに行くぞ!」というものではなく、行ってみたらこんなのがあった!という感覚で行くのがいいです。
パンツを買うつもりがいいデザインのスカートがあったからスカートを買ってしまった、とか、そういうのもアウトレットの醍醐味のひとつではないかと思います。

すべての店を回りきり、こういうデザインのパンツを買うぞ!と意気込んでいくと失敗します。
ゆったりゆっくり肩の力を抜いていくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
うーん、時間がないからこそ目当ての店を作っておいてそこへ行く、あまったら適当に入ってみる、というカタチでいこうかと思っていたんです。
平日いけるのでNo2の方のご意見を参考にしつつ、ウインドウをのぞきながら回ってみます

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/09 14:02

ブロックのレゴ


BOSEのオーディオ
トミーフィルガー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!