アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の当たり前を人に押し付けるべきではない....と思いつつも、理解できない他人の行動ってありますか?

A 回答 (7件)

レジに並んでる間に小銭確認しないとか全く用意してないとか

    • good
    • 1

沢山あります。



迷惑しています。
    • good
    • 2

いい笑いものだからやめたほうがいいって忠告しているのに


自分の回答に自分でgoodをつけまくって得意がる行為
    • good
    • 0

いっぱいあるよ

    • good
    • 0

オイラは謙虚だから、そのように感じたことはない。

    • good
    • 0

深夜の暴走族


全く理解出来ない。何が楽しいの?うるさくてテレビの声聞き逃した。
    • good
    • 0

ありますね。


でも、人ってそういうもの。
かな。
おおかた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!