電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この腕時計高そうに見えますか?カッコいい?

「この腕時計高そうに見えますか?カッコいい」の質問画像

A 回答 (6件)

個性的で僕は好きです。

休みの日に着けたいな。
    • good
    • 0

服の着こなしによってドウにでも変わります。


時計とはそう言うものです。
フォーマルでその時計では合わないでしょうね。
ジーンズのようなラフな感じで上着はシャープにすれば合うと思います。
へんに身につけるとタダのお調子です。
時計を何本も持っていると服装に合わせるので、それだけでドウかは難しいです。
個人的には遊び心があって好きです。
    • good
    • 1

着る服を選びそうですね。


私にはこの時計と合うような服を持っていないので、もしこれが1000円で買えるようなものでも高いです。
    • good
    • 0

カッコは悪いけど「高いんじゃないかな~」と思わせるデザインですね。


じゃなけりゃこんなの着けないもん。
    • good
    • 0

ダサすぎてやばい

    • good
    • 0

ギラギラしすぎてダサい。


というかチャラい···
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!