電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近街中見てたら、腕時計さえ付けてない人多いっスね(;・д・)携帯、タブレットで時計付いてるせいか。。
どんだけ街中の人時間気にしないんだ?!(-_-;)

チコちゃんに『ぼーーっと時の流れに任せ、生きてんじゃねーよ!(*゜ロ゜)』と言われますよ(-_-;)


私はアナログ人間なんで、腕時計毎日肌身はなさず付けてますが。

質問者からの補足コメント

  • コメントください

      補足日時:2024/07/12 02:00
  • みんな金持ちやな~(-_-;)スマートウォッチつけて~(-_-;)私アナログ人間なんで、普通の腕時計で十分さっ

      補足日時:2024/07/12 11:08

A 回答 (8件)

<うん、いいねん。

時代にノッてないから。
私だけ時代遅れですよね?

んー。
別にいいんじゃないかな。
ワシは流行にのるために買ったんじゃないから。
まず、腕時計すらなかったから、
出先で時計を見る時にワザワザスマホ出していたからそれが面倒。
で、うっすらと時計がほしいかもな。と思っていたら、スマートウォッチが安くて、プラス、運動もするから、使えるな。となって買っただけ。
別に流行で買ったわけではないよ
タマタマさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなん。(;・д・)
じゃあ、私アナログ人間通しておこう、

お礼日時:2024/07/12 11:28

<うん、、でも買う必要ない。

ブームってのはすぐ終わるし。

おや… ヘソ曲げちゃったよ… (;´・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、いいねん。時代にノッてないから。

私だけ時代遅れですよね?

お礼日時:2024/07/12 11:21

<みんな金持ちやな~(-_-;)スマートウォッチつけて~(-_-;)私アナログ人間なんで、普通の腕時計で十分さっ



そんな高くないよ。
ワシも安いから変えたんだから。
3980えんだったお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、、でも買う必要ない。ブームってのはすぐ終わるし。

お礼日時:2024/07/12 11:17

私は20年近く腕時計をつけていませんでした


携帯電話やスマホで確認できるから

今は健康管理や支払いのためにスマートウォッチをつけてます
    • good
    • 0

私もスマホを持つようになり腕時計はしなくなりましたが~


実は最近スマートウォッチを購入しましたよ♬
今は暑いのでやってないけど、ウォーキングなどの運動を
するときに計測する為に買いましたね。
消費カロリー、歩数、歩いた距離、心拍数などがわかるので意外に面白いよ。
今は雨やこの暑さで運動はしてないので時計だけ見てますけどね。
スマートウォッチなかなか便利。
安いし。
クロスワードさんもいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金ない。私数字時計キライです。イメージしにくい。

お礼日時:2024/07/12 11:06

仕事で腕時計してない人は、その様に言われてしまいそうですね



もしかしたら、金属アレルギーで腕に時計付けられないとか

事務員なら卓上マイ時計や懐中時計持ちかもなって思います
    • good
    • 0

時計してない人一部は時間浪費癖が多いですね


スマホを1時間でも弄ってられる人たち
新しい生き方です。

最後は、スマホがあれば、靴も履かない。裸でも生きられそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴いるやろ!裸足の人見たことないし

お礼日時:2024/07/12 07:17

教えてgooしながらでも時間わかりますよね?



左上に出ますね?そういうことです。

だから時計は不要です

スマートウォッチはむしろスマホ連動機能用ですし。

みんなスマホ中毒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!