アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は仲のいい友人がいます。付き合い始めのころ、彼氏の友人とその彼女と彼氏と1度紹介され食事をしました。彼氏の友人の職場を始めは教えてくれましたが、理由があり、その友人が転職した後、今度はどこで働いていると?と聞くとまだ、働き始めなのでどこか決まっていないと会社の名前を話しません。
なぜ隠すのか、以前は教えてくれていたのに、何故だろうと思いました。彼氏の親友なので知りたいという気持ちはあります。働いている事は言いますが、どこで勤めているか言いません。働き始めて.、2人で遊んでいるので、知っているはずなのに、変な感じがします。その頃から私に対する態度が大きくなりました。
私がやきもち焼きと話して、内容を聞いて、すごいなーって言ってたよとか私に話してきます。
一度彼氏が異常やろうがって言ったらその友人も異常って言ってだといって彼氏ともめたことがあり、軽いノリで行っただけと後で話してきましたが、すっきりしません。彼氏の彼女も彼氏も知っているはずなのに私だけが知らないようで嫌な気持ちです。私と付き合う前から3人と彼女の子供さんと会っていたようで仲が良かったようで、グループラインしていたようですが、今は、私と付き合い始めてからはかかわりはないようです。彼氏はその友人と会うとき浮かれています。何故かわかりませんが。彼氏の彼女に好意を抱いているようです。
あまりしつこくも聞けないので、そのままにしています。二人とも40代です。
お恥ずかしい質問ですが、どう感じられるか、回答お願いします。

A 回答 (4件)

嫉妬深い、ですか

それを自覚してるのなら
質問者さまはこの後、ご自分で何をするべきなのか
分かってる、とゅー事でしょネ・・・

そーです
彼が向こうを向いてるウチに
女を磨くんです

嫉妬してても埒あかない
嫉妬してる自分は、醜い
分かってるんですョね

彼に振り向いてもらえるょーな、魅力的な女磨き

応援します
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
そうですね、仰られるとうり過度なやきもちは醜いですよね。
私がしつこくいうから喧嘩になってしまいます。
女を磨く、そうですね^_^
磨くしかないですね。
頑張ります^_^

スミマセナイです

彼の友だちの職場の話ですか?
彼の職場、でなく

それは
質問者さまに明かさなきゃならない話じゃないですョね

要は
質問者さまは、彼と、彼の友だち、その彼女と
3人だけで秘密を共有してるょーに見えるから
そこが不満、とゅー事なんでしょか

しょーじき
彼の友人どーのは、質問者さまには関係ないと思います

彼の動向だけは、質問者さまに大いに関係がある話です

質問者さまの感では
私の知らない3人の関係で
彼と、彼の友だちで、向こうの彼女を狙ってた

彼の友だちがその彼女を射止めてしまったため

彼は質問者さまと付き合う事にしたが
それでも彼女の事が忘れられずに
今でも2人に会う時は嬉しそーにする

のが気に食わない
とゅー事なんでしょか・・・

_
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます^_^
文書で伝えきれずすみません。
確かに仰っるとうりです。
彼氏の友人は違う会社で勤めています。彼氏の友人の彼女とは二人が付き合い始めて紹介されたと話していました。好意があるようです。私は嫉妬深いのでしょうか。特に私とつき始めてからは、会ったことないようですが、
その2人がもし別れたら、まっしぐらに行くんじゃないかと思う時があります。以前かたくなに、友人とその彼女ががあっているかもしれない時に、行こうとしていた時がありました。
彼女さんとあってるんじゃないのというと、凄く興奮して死ね!って怒ったことがあったからです。
今はないなですが、好きなんじゃないかと複雑です。

何となく・・・ 自然消滅の兆しがありませんか? そーゅー関係だと・・・

_
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼からはプロポーズされて。一緒に住もうといってくれてはいます。彼氏の会社の方には、偶然会って紹介してくれてはいるので、余計に何故だろうと思ってしまいます。
何かあれば、自然消滅を狙っているのでしょうか。彼氏の会社の方には私がの話をしているようでいつ結婚すると?と聞かれたと話しはしています。
自然消滅をする狙っているのでしょうか(◞‸◟)

内容がいまいち把握し切らないんですが

ホントに彼氏彼女の仲なのでしたら
話し合いは必要です

話し合いができない仲ならそれは
恋人同士じゃない事になります

恋人でも夫婦でも
話し合いは常に必須です
これがないと、破局とか仮面夫婦なんてモノになっていくんですョ・・・

_
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりずらくてすみません。今はここたま働いてるよ。といってくらたらそこまで気にはしないのですが。ききずらい感じがあります。意味があるあるのかないのか。
^_^この話については触れてはいません。
このままにしていた方がいいのか悩むところです。