プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22日の夜彼氏とご飯に行き解散して1時間後に彼氏と連絡が取れなくなりました。寝たのかなと思い朝起きてそのままバイトに行きましたが昼になっても連絡が帰ってきてなかったので心配になり直電を掛けたところ直留守でした。
帰り道事故にでもあったんじゃないかと思い共通の友達に連絡してその日の夜彼氏の家に一緒に行ったら、車は置いてあるが家には居ませんでした。
その友達が丁度彼氏の親の連絡先は知っていたので、電話したら、今は何も教えれないと言われました。
捕まっているのでしょうか?後日お母さんに電話したらこの前とは全く違うことを言われ、私も何も知らないと言われました。本当にどーゆーことかわからないです。
彼氏が居なくなってもうすぐ1週間経つのですが毎日気が狂いそうです。
捕まるような事をしてたとは思わないのですが、試しに、今日、捕まってるであろう警察署に手紙を送ってみました。もしそこに居なかったら戻ってくるので。
警察に直接電話して聞くことって不可能ですよね?

A 回答 (4件)

今は何も教えれない



かなりヤバイ
言えない相当の理由がある訳です
警察も、身内じゃなければ教えないよ
事件の関係者と疑われ、出頭要請されるかもね

ドタバタしないで時を待つのみ
    • good
    • 1

この内容からして家族は知ってますよね、今は言えないんでしょうね。

例えば事件、事故だとしても家族には連絡が行きますからね。警察では親族以外は駄目です。事件内容によっては「接見禁止」と言う事もあるんです(弁護人以外は会えません)
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



たとえば、ですが、実家に監禁されている可能性も否定はし切れないわけで。逮捕とは断定はできません。

友人が失踪して心配している旨を警察に相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

捜索願い風に警察に聞いてみるとか ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!