アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は金田一少年の事件簿(ドラマ)が好きでDVDなどをよく観ます。
別にkinki kidsに興味があるわけでもないのですが、堂本剛&ともさかりえのコンビの第1と2シリーズが好きでした。
そこで、先日友達から聞いた話ですが、金田一少年の事件簿の新シリーズが放送されるらしいのです。
金田一少年役はNEWSの内博貴らしいのですが他に新シリーズについての情報を知りませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も金田一だいすきです♪
石原さとみさんと共演との話ですよね。
でも実際はまだ本当に噂の段階みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ噂の内なんですね・・・。
石原さとみさんが美雪役?らしいですね。結構いいキャスティングだと思います(^^)
いつか放送する日を楽しみにしてます。

お礼日時:2004/12/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!