渡る世間は鬼ばかりの赤城春江さんの所属事務所を探していますが一向にわかりません。もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

オフィスのいりの住所を書いておきます。

東京都府中市新町3-33-9 オフィスのいり

>それは「あかぎはるえ」さんの時が間違っているから。
私も間違ってましたね。「時」ではなく「字」です。(__;)

参考URL:http://intertv2.intertv.or.jp/tvnavi/special/who/
    • 0

何故見つからないか。

それは「あかぎはるえ」さんの時が間違っているから。「赤城春江」ではなく「赤木春恵」です。
赤木さんは、「オフィスのいり」というところに所属していらっしゃるようです。
では。
    • 0