アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳です。
これはハゲているのか、薄毛なのか、髪が少ないからか、生え癖なのかよくわかりません。本当に悩んでいるので教えてください

「30歳です。 これはハゲているのか、薄毛」の質問画像

A 回答 (5件)

真面目に回答しても


同じ質問繰り返すだけじゃん
禿げてるって言ったじゃないですか

禿げてないって言ってくれる人が出るまで繰り返すの?
    • good
    • 3

完全にはげてきてます。

    • good
    • 0

それくらいだったら禿げとは言えない

    • good
    • 0

てっぺんハゲですね。


近い将来ハゲます。
    • good
    • 0

生え癖です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!