プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくできた彼女との家の距離1kmちょっとなのですが平日とか会ってくれないです。結果会えるの3週間後くらいになりそうです。これって普通ですかね?

A 回答 (4件)

お互いに学生だったら、多分それ彼女じゃない。


彼女だと思わされてるだけなんじゃないの?
普段は本命といることが多いから会えないんじゃないの?
    • good
    • 0

やりたいだけでしょ?


でもまぁ、会いたいと思うのは普通。
相手の状況を知らないうちは、焦らず待つしかない。
焦れば嫌われるだけ。
合わないと思ったら、キープしつつ他も探しましょう。
それが、一番健全。
    • good
    • 0

学生さん?


近所ですよねぇ。普通とは違うかな。
自転車ですぐの場所にいながら
そんなに会わないのは。
    • good
    • 0

あなた方が学生なのか社会人なのかにもよります。


学生なら少しは時間もあるので、そこまで頻繁に会いたいほどではないのかなと思います。
会えない理由を聞いてみては?
彼女なのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!