プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為ってどうしたら上手くなれますか?
彼氏を満足させる事ができますか?

回数をこなせばきっと上達すると思いますが
彼氏とはまあまあの遠距離で会うのは
1,2ヶ月に1回程度です。
会うたびに行為をするわけではありません。

彼氏を満足させたいとは思うのですが
経験回数、やる頻度が少なく
友達にも相談できず困ってます。。。

A 回答 (2件)

本気と演技が半々になるよう努力してみよう。



それなりの経験と相手のことを考える余裕がある野郎なら、それだけで満足してくれる。
    • good
    • 0

コツなんかないよ…


満足感なんて、人それぞれだもんね。
それに、男は征服欲強いから、相手を満足させる方に、喜びを感じるパターンが多いと思う
「気持ち良かった?」とか「イッた?」とか聞かれませんか?
男の快感は、射精の瞬間がピークなので、出したらある程度満足出来ます。なので後は、(相手を満足させた!)って言う、メンタルな部分をくすぐってやると、喜びます。単純な生き物なんですよ(笑)
俺なんて、終わった後「気持ち良かったー」って抱きつかれて、それで大満足してた口ですから(笑笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!