プロが教えるわが家の防犯対策術!

帽子かぶってマスクつけてたら可愛いかどうか分からない?

A 回答 (8件)

芸能人や、醜形恐怖症なんだなぁーっと思う。

    • good
    • 0

物騒な世の中なので、可愛いかどうか考えるまでもなく、距離をとります。

    • good
    • 0

分からない

    • good
    • 0

「ブスのボロ隠し」と思う。

    • good
    • 1

容姿に自信のない人なんだなあ・・ってことは分かる。



…そこにサングラスを加えれば「あれ?芸能人のお忍び?」と思わせることができるかもしれません。
(しかしそのファッションで銀行やコンビニは避けましょうね。強盗と間違われますよ)
    • good
    • 2

昔から言う「夜目遠目傘」の現代版だと思います。

    • good
    • 0

頭も坊主かわからない

    • good
    • 0

マスクを取ると印象が変わる人もいますので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!